SSブログ

Information

今年のプロ野球ドラフト会議はどうなる?

今年もプロ野球ドラフト会議の時期がやってきました^^

今年の注目選手は、早稲田大の有原航平投手と高校No,1右腕と言われる安楽智大投手。

有原航平投手は、DeNA、阪神、広島、日本ハムの4球団が競合しましたが、日本ハムが交渉権を獲得したそうです。

安楽智大投手(済美)は、楽天とヤクルトが重複しましたが、楽天が交渉権を獲得。

他の球団の1い指名選手は

巨人 ⇒ 岡本和真内野手(智弁学園)

西武 ⇒ 高橋光成投手(前橋育英)

ソフトバンク ⇒ 松本裕樹投手(盛岡大付)

それぞれ単独1位指名です。

それぞれの選手の今後の動向と活躍に期待しましょう^^


また日本から世界で活躍している、田中将大選手みたいな有名選手が出てきてほしいものです。

テニスの錦織圭選手ではないですが、小学校の内から本格的な練習や技術を教えていけば将来大活躍してくれるかもしれませんね。

こんなDVDもあるので、少年野球のお子さんがおられるならいいかもしれませんよね!

>>野球少年向けピッチャーズバイブル

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。