SSブログ

Information

9頭身ボクサー「高野人母美」がキレイすぎる

美人ボクサーの高野人母美さんが、先日ボクシングの試合で勝ったそうです。

試合は10月15日に行われプロ7戦目、スーパーフライ級6回戦で4回TKOで勝利。

相手は7勝2敗の戦績のタイ選手だったそうです。

女子のボクシングで有名な人っていないので、高野人母美さんが活躍すればもっと人気が出そうですね。

高野人母美さんってすごく綺麗な方なんで、ボクシングなんか想像できませんが、実力は本物!

でも、誰でも強くなりたい願望ってありますよね?

私もこのDVDでいっちょボクシングをはじめてみようかな。

>> ボクシングの歴史を変えた男不屈の世界王者西澤ヨシノリ ボクシング上達&西澤流人生論DVD【Never say can't】

ボクシング上達したい人は必見のDVDみたいです。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。