SSブログ

Information

アーレー・オーレ

フラメンコを習っている友人のショーを見に行ってきました。
人生で初めてのフラメンコショー、とってもとっても感動して、まだ興奮が収まりません。

ショーはイタリアンレストランの店内で行われ、ムーディーに当てられたスポットライトの中で感情的に舞う友人。

友人とは10年以上の付き合いなのですが、自分の感情を全面に出す性格でない子なので、こんな素敵な一面もあったのかと感動しました。

トリはフラメンコ教室の先生の舞。
体全体を使って、瞬きすることも許してくれないような軽やかな足さばき。

「すごい!」と思うたびにそこかしこで「アーレー」「オーレ」というお客さんの声が聞こえてきました。
「素晴らしい」というエールなんだそう。

まるでスペインにいるかのような錯覚にしてくれる素晴らしいショーでした。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。