SSブログ

Information

磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れて緊急入院していた!

今日28日タレントの磯野貴理子が脳梗塞で倒れたそうです。

都内の病院に搬送されて検査を受けたみたいです。

脳梗塞と診断されたが、命に別状はないそうです。

今は療養していて復帰の時期などはまだ未定だそうです。

この方も50歳と言うことででしょうか?

でも、脳梗塞ってよく聞くので怖いですよね。

以前、長嶋茂雄さんも脳梗塞で倒れましたからね。

いつ何時に襲ってくるかわからない怖い病気です。

脳梗塞にはいろいろなタイプがあるみたいですが、データでは高血圧が原因で起こってしまう脳梗塞が一番多いそうです。

血圧が高い人は特に注意が必要でしょう。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。