SSブログ

Information

いしだ壱成が一般女性と結婚へ

石田純一の息子で俳優のいしだ壱成が4年間交際している一般女性と婚約したことが報道されていますね。

同じく石田純一の娘ですみれさんも兄の結婚を祝福しているそうです。

いしだ壱成と言えば、ドラマ「一つ屋根の下」が大ヒットした時代にすごい人気が出た俳優さんでした。

ドラマ一つ屋根の下にも出演してました。

もうVHSしか売っていない!!

>> ひとつ屋根の下 (1) [VHS]


当時は、すごい人気で確かモテる男とか抱かれたい男No1にも選ばれてたはず。

それが麻薬だっったかな?何か覚えてないけど、悪い事をしてテレビの前から姿が消えました。

数年前からちょくちょく父、石田純一とバラエティーに出演したりしてたけど、当時の人気はどこへやら状態でした。

あのままブレイク続けていたら・・・。

特に芸能人はいろいろありますね^^;

それと確か一度結婚して離婚してたはずだから、お父さんのように離婚は繰り返さないでほしい。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。