SSブログ

Information

7月スタートの金曜ドラマ「家族狩り」の予告編みました?

7月からスタートする金曜ドラマ「家族狩り」の予告編を見ました。

主演の松雪泰子さんの迫真の演技がすごくいいですね!




直木賞作家である天童荒太さんのベストセラー『家族狩り』が連続ドラマ化されることになったので、すごく興味がありました。

文庫版は120万部のベストセラーですからね!




ただ、伊藤淳史君がキャストに入ってるんですが、私的には
伊藤淳史君って演技がヘタじゃないかと^^;

まー松雪さんがすごくいい演技してるので、始まったら見ようと思ってます。

今から楽しみ^^

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。