SSブログ

Information

亀井京子が劣化したという話題について

元テレビ東京アナウンサーの亀井京子さんが劣化したとネット上で話題になっていますね。

ここ最近「有吉反省会」や「しゃべくり007」に出演するなど活躍が目立っていますが、アナウンサー時代のふっくらした顔が、今では痩せていて別人のようですね。


00152419.jpg

000287964.jpg


それで劣化したと話題になってるみたいです。

また、夫の元巨人の林昌範(現DeNAベイスターズ)選手が野球選手ということもあり、数年前から開運に目覚めてしまったことも話題になっています。

・神社巡りは定例行事で、正月には7箇所をまわる
・トイレをキレイにすると健康運や金運が上がるとされることから、朝から晩まで磨いている
・観葉植物を置きすぎて部屋がジャングルのようになっている


などなど、異常に開運にハマっている模様です^^

しかし、旦那の林選手は、けがの影響もあって巨人から日本ハムへの移籍して、日本ハムでは戦力外通告を受けて、2012年からはDeNAベイスターズに移籍するなどチームを転々としています。

まったく開運になっていないとネット上でもささやかれてますし、そのため亀井京子の離婚の噂も多く出ているみたいですね。

離婚はわかりませんが、この個性的なキャラが受けてもっと出演番組が増えるかもしれませんね。

亀井京子 1982年8月23日 31歳

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。