SSブログ

Information

松井愛莉と小島藤子が似てると話題だけど本当かどうか検証してみた

松井愛莉にロストデイズに出演している小島藤子が似てると話題になっていますが、
本当のところはどうなんでしょう?

松井愛莉(まつい あいり)は、6代目ゼクシィのCMガールに抜擢されて一気に人気が出た子です。

001.jpg

1996年12月26日生まれの17歳

さくら学院の元メンバーであり、主にモデルとして活躍してますが、
最近ではテレビドラマにも出演する機会が増えてますね。

やはりゼクシィのCMガールに抜擢されたのが大きな要因かもしれないですね。




とても17歳には見えないですね^^


小島藤子(こじま ふじこ)は、雑誌「ニコ☆プチ」や「ラブベリー」のモデルとして活躍して、
「おはスタ」のおはガールとして、前田希美や長野せりならと共に、1年間レギュラー出演していました。

002.jpg

1993年12月16日生まれの21歳。

最近では、「山田くんと7人の魔女」に出演していましたし、
現在もフジテレビ系列で毎週土曜23:10~に放送されているロストデイズに出演中です。

この「ロストデイズ」に出演している小島藤子が松井愛莉と似てると話題になってるようです。


ユーチューブで見つけた動画




似てるような気がしますね。

どちらも美人系でハーフっぽいです。

あなたはどう思ったでしょうか?

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。