SSブログ

Information

ここまでやるとはおもわなかった

以前大阪で大相撲春場所が行われましたが、かなり盛り上がってました。
先場所では女性が大相撲を観戦している人が多かったそうです。

恰好いい人を見て惚れた人もいます。
見物するだけではなく女子会でこの様に話題にしている人もいます。

でも、自慢をしているのは筋肉フェチばかりなので納得がどこまで行くのか理解不能まで行っているそうです。
外国人も観戦に来る大相撲ですがこの場所であの企画をするそうです。

それが「合コン」なのです。

大相撲を観戦をしてから食事をする企画なんだそうです。
特にスポーツ観戦が好きな人なら行ってもいい企画だと思われているそうです。

今、「リキジョ」と言われている大相撲のファンを活かした企画なので女性にはいいと思われています。
ただ、男性がどのぐらい集まるのか気になる所だと思われています。

だた、筋肉フェチの話には乗れるのかどうなのか私には気になる所だと思われいます。
こうした事に乗ってもらえるのかどうなのか理解がわからないと思われてます。

果たして決まり手が出るのか注目はしたいと思っています。

--------------------------------------------------------------------------------
杜のすっぽん黒酢の効果は?口コミ情報を調査

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。