SSブログ

Information

百田尚樹氏の「殉愛」が大変なことになっている

百田尚樹氏がたかじんさんの晩年を書いた「殉愛」が話題になってますね。



ついにやしきたかじんさんの長女が、名誉毀損やプライバシー侵害をされたとして、殉愛の出版差し止め求め提訴したようです。

複数の虚偽の記述がありとしていて、

・原告の私生活に関して誤った認識を与える
・百田氏は原告をはじめとした親族などに取材をして事実確認しようとしなかった


などと主張されています。


少し前も、たかじんさんの妻であるさくらさんの離婚歴をめぐって、かなり騒動になっていました。

さくらさんの重婚疑惑が出てきたからなんですが、これは百田氏が失敗したと認めています。

「すべては私のミスである。以上!」と返答したみたいですが…。

やしきたかじんさんのファンや関係者がかなりお怒りのようです。

もしかすると出版差し止めが実行されるかもしれませんね。

欲しい人は今のうちに買っておいた方がいいかも!



プレミアついたりしてっ。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。