SSブログ

Information

あやまん監督が「枕営業」して新曲を書いてもらった件

あやまんJAPANが本日、新曲の発表を行ったそうです。

タイトルは、「DDD~どこでも誰でも大丈夫~」で、忘年会シーズンを意識した楽曲になっているとか。

六本木ご当地アイドルとして初めて出す新曲。




そしてなんと作曲を手掛けたのはAKB48「ヘビーローテーション」を手掛けたという山崎燿氏なんです。振り付けは、パパイヤ鈴木さん。

結構すごい人が作曲してますね!

あやまんJAPANって久しぶりに聞いたもので^^

あやまん監督は山崎氏に作曲してもらうために「枕営業した」と冗談交じりで告白しましたが、山崎氏は困惑した表情で否定したそうですが、「酔って記憶がない」ともこれまた冗談で返したそうです。

枕営業と聞いてあやまん監督ならありえる話かなと思ったんですけどね^^;

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。