SSブログ

Information

女性と上手に会話ができない!口下手な男はどうすれば克服できる?

このところ婚活や晩婚など、結婚に関する話題は、それこそいくらでもある。

婚活サイトやお見合いパーティ、街婚、結婚相談所など、男女が出会うサービスも山ほど出てくる。

でも、そもそも「女と会話できない」「女性と会話するのがすごく苦手」「何をしゃべったらいいいかわからない」と言う男性はどうすればいいの??

111.jpg

例え出会う手段はあっても、女性と会話ができなければ、恋愛が成就することは難しいのでは?と思います。

慣れればいい!なんて簡単なこと言う人もいますが、そういう人って最初から話上手であって、女性と上手く会話できない男性の気持ちがわかりはずない。




なので、無責任に「キャバクラ行って女に慣れろ」なんて平気で言えるんでしょう。

キャバクラに行ったからって会話が上手くなるはずもなく、そもそも会話するのが怖い・苦手なんだから行ったっていきなり話し上手になるなんてあるはずないんですよ。

僕は上手い会話内容をそっくりそのまま真似すればいいと思う。

何でかって言うと、一番簡単で実践しやすいから。

もちろん、ずーーっと真似するだけではダメだけど、それで女性に慣れてから会話を発展させていけばいいと思う。

107.jpg

まずは女性に慣れるではなく、女性との会話に慣れることが大事でしょ!

強く変わりたいと願う人は絶対変われる!僕はそう思う。

>> テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。