SSブログ

Information

辻仁成と中山美穂が離婚協議中なんですって!何があったのか?

辻仁成と中山美穂が離婚協議中との報道で話題になっていますね。

芥川賞作家で、ミュージシャン、映画監督、演出家でもある多彩な才能を発揮されている辻仁成さんですが、妻の中山美穂さんと離婚協議中だそうです。

当時交際わずか8カ月のスピード婚で世間を騒がせた結婚でしたが、どうも離婚は時間の問題と言われていますね。

離婚の理由を調べてみたら辻仁成さんの変貌ぶりみたいですね。

以前は、チリチリパーマの短髪に無精ひげでロックバンドを活動していたのですが、2008年にハードロックバンド「ZAMZA」の結成を機に変貌したそうです。

「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と発言。

それからワイルド路線から一転、化粧をするようになり、サラサラのロングヘアがトレードマークになりました。

今でも美へのこだわりが相当みたいで、帰国するたびに行くエステがあるとか。

外見に対する強いこだわりが夫婦間のズレを作ったのでは?と推測されています。

54歳の夫が「美」とか言い出したらそりゃ夫婦の溝が開きそうな気はします^^

今後中山美穂さんとのやりとりがしばらく話題になりそうですね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。