SSブログ

Information

坂上忍が交際認める。結婚も視野に

ここ最近ブレイク中の坂上忍が女性と交際していることを認めたそうです。

お相手は3年前に知り合い、お互い愛犬家ということと年下女性としか書かれていないので、詳細はわからないですが、一般人ぽいですね。

結婚に関しては「僕がどうのこうのと言うよりも、この性格、この年齢。彼女がどう判断するのかが大きい」と前向きなコメントをしたようです。

坂上忍と言えば、「ブスは外に出るな」とか潔癖症とかで有名ですが、このところその毒説ぶりが受けてテレビで見ない日がないくらいですね。

でもやはり、坂上忍 嫌いとアンチな人が多いのも事実みたいですね。

いいともの後継番組の司会も決まってるみたいですから、まだまだブレイクは続きそうですね。

でも、昼の顔ではないような気がしますがね^^

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。