SSブログ

Information

ビッグダディが改名へ「コダカラー・清志」って何だ?

ビッグダディの林下清志さんが改名したそうです。

新しい名は「コダカラー・清志」だそうです。

何でも「真のあだ名をつけまSHOW!直感あだ名コンテスト」でのコーナーに登場し、
子宝に恵まれていることからタモリに「コダカラー」と命名されたそうです。

本人は単なるツイッター上の名前だけではなくて、この名前で呼ばれたいそうです。

ビッグダディのブログでもそう言ってるそうですよ。

でも「ビッグダディ」から「コダカラー・清志」に親しみがわくかどうか疑問ですね^^


最近何かと美奈子さんとビッグダディの話題は多いですね。

そろそろ限界かなと感じてましたが、なかなか2人とも話題が尽きず良い感じですね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。