SSブログ

Information

髭男爵の月収99万円に驚き!

いわゆる一発屋芸人の「髭男爵」ですが、
現在の収入が月収99万円というビックリな高収入です。

しかも、「ルネッサ~ンス!」で一世風靡したのですが、
現在は貴族風の衣装をやめてしまい、演歌歌手風の衣装で
「演歌コント」なる芸風で活動しているそうです。

そんな二人ですが芸人報道という番組内で現在の収入について質問された際に、
ひぐち君は「99万(円)!」と大きな声で答えたそうです。

毎月常にこの月収でないことはアピールしたそうですが、
意外な高収入ぶりに驚きです!

どうも地方でのイベント出演などの「営業」に力を入れているようです。

さらに「高能力芸人」として結婚式の余興をメインとして活動しているエスパー伊東は、
テレビ番組で年収2000万円であることを告白しているそうですよ。

テレビで見かけないからって収入が低いとは限らないんですね。

でも、だいぶ前ですが、確かヒロシは収入が相当落ちているという
ニュースが流れてましたよね?

営業で活躍できる芸人とそうでない芸人がいるということでしょうかね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。