SSブログ

Information

地球最古の生物が確認と同時に死んでしまう

イギリスで世界最古の動物(軟体動物)を発見したそうですが、
より詳しい年齢を調査しようとしたら死んでしまったみたいです。

かなり残念なニュースですよね。

ニュースサイトの画像を見る限り普通の2枚貝ですが、
その年齢は507歳!!

1499年に生まれていたことがわかったそうです。

405歳以上生きていることは簡単にわかったそうですが、
さらに詳しい調査段階で死んでしまいました。

500年生きるってすごいことですよね。

人間ももっと長生きできるメカニズムが
見つかるかもしれませんね^^

------------------------------------------------------------

力まない生活の日々

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 雑多なニュースと話題をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。